スッキリ晴れて穏やかに飛べました

朝からスッキリ晴れました。八木での朝練ではスクールさんが一人頑張っていられましたが、30mからフライトしようとしたところ、靴が壊れるというまさかのハプニング。何か不吉なことの前触れかもと言うことでフライト断念。
初心者の人ほど着地の際にハードなランディングとなることが多いので、すぐに壊れるような靴では心配ですネ。 空を飛ぶ我々にとって足元はとても大切だと言うことを学んでいただきました。

image

 

パラパークはとてもいい風で、スクールの方のためのタンデムフライト講習や観光タンデムフライトができました。

image image image

パイロットさんたちは、アーベントを期待して3時ごろよりフライト開始。少々東混じりのソアリングフライトができました。

あすはエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次