風がコロコロ

image 昨夜の雨が、朝にはやんで天候回復、そして北風強め・・・ここまでは予報通りで、チャレンジさんはしっかり浮遊できて、30mフライトもできました。

image

午前中のタンデムさんには八木の200mからフライトできたものの、西風でしたので、午後からはパラパークオープン。imageimage

八木では強い北風で練習を見合わせるほどの強風が吹いているのに、パラパークは穏やかにソアリング。Sさんは1400mほどあげて八木エリアアウト&リターンされました。

Sさんが帰ってこられた時には北風強めの影響が出始めましたが、安全にフライト終了となりました。

あす、4月25日(月)の予定
パラパーク9:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次