穏やかな一日

朝は霧が出ました。
穏やかな風でMさんは30mから4本も飛べました。
プチチャレンジさんもしっかり飛べました。
image

パラパークは風が弱く飛び放題。
最初は東が絡んでいるようなサーマルでしたが、次第にサーマルがまとまり上昇できました。
image

image

途中、高層雲が日照を遮るととたんにサーマルがなくなり、まったりモード。日照が出てはサーマル復活を繰り返しました。

image

アーベントを信じて待った方は、極上のソアリングを楽しまれました。

imageimage

あす、4月24日(日)の予定
久しぶりに北風がしっかり吹きそうな予報です。8時八木エリアオープンします。風次第ではありますが、一日中八木エリアのみの予定です。

※落とし物のお知らせ
車の中に落ちていました。
ソーラーパネル付の、スマホ用 モバイルバッテリーのようです。
お心当たりの方はご連絡下さい。
明日は八木エリアでお渡しできます。
image

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次