雨でした

予報通りの大雨となりました。

この雨ですが、アドバンスの松原さんはお越しくださいました。

新しい商品など見せていただきました。

 

明日7月26日(日)も生憎の天気予報です。

あすリモート学科講習などご希望の方は本日22:00までにリクエストのご連絡をお願いします。

もし予報が外れて良さそうな時は飛べているかどうかお問い合わせください。

※夏季ツアーですが、獅子吼エリアは行けなくなりましたので、ジャム勝エリアと砺波野エリアで開催予定です。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次