穏やかに飛べました♪

とてもいいお天気!

風も爽やか。

スクールさんも上級者の皆さんもフライト。

午前中に上昇気流に乗れて満足の方、午後からの斜面上昇風で長時間飛べた方、それぞれご満足のご様子でした。

94D7EAB1-90C0-48AA-A05A-C3B5B3B052BE

8FCFB8EA-D5EA-44B4-9F39-BCDA7FC95E1E

15E09084-C84E-4873-AD77-158DCA3C1CE9 04AE981F-1166-46B1-9648-C3BBCFA9C71D

あす、7月23日(木)の予定

今夜から明日の朝まで雨予報のため八木での練習はありません。

パラパークは11:00オープンします。

明日の8:00時点の実況と予報で無理そうな場合にはお知らせをアップします。

お待ちしております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次