ビッグアーベント♪

朝から蒸し暑く汗が噴き出るほど。

でも、久しぶりのお天気の日曜日。たくさんの方がお越しになり、みっちり練習です。

02012323-A496-44DE-9917-D3583FD37172 FB9C3726-A77E-4512-87A6-8663EC8568EF 8BEA3C30-0109-4DA9-81C6-FC9D72187F4B

パラパークも満員御礼。駐車場はいっぱい。

コンディションは穏やかなフライト日和。しかも上昇気流もあります。

スクールさんからエキスパートの皆さんまで何度もフライト。

798EBB34-9869-4FCC-A088-690D439498EF 280C62BA-0D07-4847-AF0F-0D35869C3DF4 858EE244-B2F8-448D-A0A9-A9D41547A8B5

 

夕方には豊富な上昇気流で全員長時間飛べるアーベントコンディションに。久しぶりのビッグフライトに大満足でした。

4DD38897-95D1-4D13-83FD-1FEDEDEAAF4B 50729E7B-4460-49A7-A5CD-12F8A8235CA7 0A12C78D-2337-41C0-A362-CBADD42DC27F

あす、7月20日(月)の予定

パラパーク9時オープンします。

発雷予報によると午後から確率が高くなっています。午後からの方はご確認をお願いします。

発雷予報

お待ちしております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次