穏やかにトレーニング

朝から降っていた雨は練習開始前には止んで、露払いして練習できる状態のなりました。

穏やかな風で斜面練習や30mフライトができました。

01BAC119-C38D-491E-B34C-12B98D4DDFCD 27ADE080-749E-4087-ADBE-611AAB74F437

パラパークも穏やかで、フライトトレーニングに最適でした。

F3A148C7-716C-49D0-B13B-DA70B4D2751A

D915883F-BC70-4EC5-8672-10607E07DAC1 E50DAB3D-D8F7-4D0A-A475-532FDEC9D621 DD93857A-201A-4A9A-9CC5-40F176815FE1

DCIM100GOPROG0042866.

 

上昇気流で長時間飛べた方もおられました。

久しぶりのフライト日和で楽しめました。

あす、7月19日(日)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次