穏やか、時々ソアリング

早朝の八木には女性が大勢集まり華やかでした。
みなさん30mからのフライト練習を頑張り、Mさんは8本、また、久しぶりのIさんは5本、復帰初30mのYさんは3本も頑張りました。
image

image

image

また、パラパークではX-ALPSアスリート松原選手とのハイクアップにたくさんの方が参加してくださいました。
パラパークのコンディションは穏やかで、スクールの方はピッチングやローリングなどの技術練習や検定を意識したフライトができました。

久しぶりのIさんとYさんも復帰フライト大成功!おめでとうございます!

お昼過ぎにはソアリングできるチャンス到来!1000mまで上がれた方もおられました。
image

image

image

image

image

あす、4月11日(月)は強風予報につきエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次