練習は穏やか、山飛びハード

久しぶりに日曜日にいいお天気予報!

予報では風も穏やかそう。

F74D9E6B-B7D7-48FE-8AF1-D4FD9971DD8E

久しぶりに発生した朝の雲海が穏やかな一日を物語っているようでした。

 

基本練習ではたくさんの方が斜面でのライズアップや30mフライトで汗を流しました。

49AD9807-E69B-48D4-AB70-96F3DF2C74D1 0D9216A3-CE05-412A-ACCE-6216214F1E18 4080949F-4D62-437E-9444-1C12E61D2111 6FB4FDF7-CE15-48BC-A68B-DE7917938221 14DAA367-FDB1-4CE0-8229-A2A9BA090E50

パラパークもたくさんの方が期待に胸を膨らませてお越しになられました。

タンデムやパイロットの方が飛びますが、少し風が怪しい感じ。

3F1FDB52-830F-4FBB-B1FF-E8E695DC95C6 F536A0F7-0D86-47DD-8FFF-8E05DB5585B3 5BDB8F80-246F-493A-B8C9-5FC57CAED51B DB27E88A-3852-4F28-B839-A4C898C8ACED

DCIM100GOPROG0010143.

午前中はなんとか飛べましたが、スクールの方も上級者の方も次回の楽しいフライト思い、勇気ある撤退となりました。

ビデオ検証などして時間を過ごして解散となりました。

 

あす、6月22日(火)の予定

北風がどんどん強くなる予報。八木エリアでの基本練習を7:00から行います。

お待ちしております。

パラパークから1番近くのファミリーマートが6/25まで休業するようです。パラパーク最寄りのお買い物は千代川駅そばセブン、ローソンか八木町のファミマ、スーパーマツモトでどうぞ。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次