気持ちよく晴れてよく飛べました♪

朝の基本練習には、お久しぶりの方や熱心なスクールの方がお集まりいただきました。

青空で乾燥していて比較的涼しくできましたが、9:00を過ぎると日差しがジリジリきついです。88AE70EF-A2A6-46A5-B2AB-713466AF0152 AE852F91-206E-4818-94BE-EDCA315E5246 20641C26-1CED-4E83-B521-7651485DB793

 

パラパークも青空で気持ちよく飛べました。

夕方は雲ってきて穏やかなアーベントで癒しのフライトができました。

EEA64DCA-3712-4713-AA90-53BE55F254FF B5F00C01-3F3C-4552-A4EF-BA635C21157A 60EE67F8-EA1F-44C9-8872-1E2A287F088F 387AEB28-8B49-472D-BB38-53F4EE217C40

あすはお天気下り坂。

作業など行なっております。御用のある方はご連絡の上、お越しください。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次