マイルドコンディション

時々曇りで涼しく、日が照ると暑い日でした。

地上付近での基本練習の後は高高度フライトエリア、パラパークへ。

06A82399-F753-4FB2-A652-E6F94CAD0B3B 3DFA2556-28A5-4321-B948-63CE3367FB21 8F26D31D-62B8-46C6-8733-EA0A2BB84554

午前中は日照があり、上昇気流がありました。

捕らえるのが難しいサーマルですが、上級者の方は粘ってあげて、長時間フライトを楽しんでおられました。

その後は雲って上昇の少ないマイルドコンディションで癒しのフライトができました。

曇り空の後はにわか雨。雨の影響がなくフライトを終えれたのでよかったです。

B7B8F573-F35A-4BB0-8356-F31346689057 8D49C937-61D3-4C9B-B190-BBE599FF5F4A

DCIM100GOPROG0037631.

1E1E6CEC-8A89-4B5E-A827-FE52E0BCB652

 

あす、6月17日(水)の予定

八木エリアでの基本練習を7:30から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次