穏やかビッグコンディション♪

今日もいいお天気♪

明日から梅雨入り?ということもあって、お集まりいただいた皆さまは絶好のチャンスを狙ってテイクオフ!

優し目の上昇気流のコンディションで全員ビッグフライトで大満足のご様子でした。

B413FBE3-1D19-42E9-8D15-2C936CA13B77 76574779-0F93-44D1-BC97-436EFF4E0FCD 36A276EE-2DC6-4760-B5F2-26473E02F409

AE87B0FD-FFCA-4386-9C49-7A591ABF7E75

パラパークリーグセカンドステージは本日ゴール者3名!なんと怪しい鳥さんが初挑戦ながら57:45でゴール!セカンドステージのトップに踊り出ました。続いて1:12:05でマイクコングさんでした。カップさんは2時間を越えるがんばりでした。おめでとうございます!

あす、6月10日(水)の予定

雨予報ですので、作業などを行います。

リパックや更新手続きなどでお越しの際はご連絡をお願いします。

 

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次