ハードな上昇で1900m♪

晴天!

朝は穏やかですが、昼ごろになると風が吹き始め、お集まりいただいた上級者の皆さんとフライト。

渋いうえ、乱れが多いコンディション。

なんとか耐えたあとには1900m付近まで上がれた方もおられました。

視界はとても良く、琵琶湖に浮かぶ島がはっきりと見えました。

E598271B-1558-45D2-8CDC-F3497E95EF78 79FEE292-DD71-4D17-BF3C-9442522EB231

週末から始まったパラパークリーグセカンドステージ、本日、グリ姉さんが1時間43分でゴールです。おめでとうございます!

D27E51DF-D49B-4E71-AB29-246349AD894E

あす、6月9日(火)の予定

八木エリアでの基本練習を8:30から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次