強めでたっぷり練習できました

風が強くなる予報でしたので、朝6:30からオープンしましたところ、早朝にもかかわらずたくさんの方がお越しくださいました。

C66C0694-CCCC-4A63-B4F5-EC8636A1B200 EA647FF2-5A8C-4F1C-BAA7-2A45A8F3E0D2 F80DF4F1-924F-4F71-B307-F838EC1D5F5D

 

日中ハードな風で中断した時間帯はありましたが、夕方まで練習できました。

FB662380-9F4E-47A2-8799-177F27829384 ED4D115F-C7F3-40DD-9FDD-5FC57394321A 1F665CF5-BAC6-48A7-9348-94B14244118C

 

あす、6月8日(月)の予定

八木エリアでの基本練習を7:30から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次