基本練習でレベルアップ!

基本練習にとても良い風が吹きました。

30mからもたくさん飛べました。

A65A99CC-4814-4BB7-9487-7877AE5565B6 D0CEE085-8EFF-43EA-9995-E534798A0F71 E961E3B4-5572-4B3E-A76C-E6A8F04AE13F

 

午後になると強め安定で、レベルアップの最適のコンディションでした。

0E770F7C-5EA7-4A1A-87D1-1000288FA275 E82BC2A0-60A7-4916-B8F4-4DFED6374F8C CF089C0D-60E1-4587-AE7E-1E51C296DE53

パラパークは飛べませんでしたが、八木エリアにはたくさんの方がお越しくださいました。

あす、6月7日(日)の予定

八木エリアでの基本練習を6:30から行います。

明日は北風強めで日中にかけてさらに強まる予報ですので、早めの方がよさそうです。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次