穏やかに上昇1500m

朝の八木練習は連日穏やかな、久しぶりの方が再開するのに適したコンディションです。

今日も2年ぶりの方が練習。自然の中で行うパラグライダーは気持ちがいいとおっしゃってました。

8A5A2CE8-E9C6-4197-96B8-C0A6AAB25897 56166059-2B5F-4B06-A228-4A971E10F837

高高度エリアパラパークは上級者の方がお集まりになり、穏やかに上昇気流で1500m程まで上がるコンディションを楽しんでおられました。

56C86B5E-BDA8-4DFE-AC60-2BC09D97060D 971175C3-B5B3-4D9D-8FF7-5D93FA221B33 A95591C1-48DF-4C54-BEEC-9648F194E9FA

 

あす、6月5日(金)の予定

八木エリアでの基本練習を8:30から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージが6月6日(土)から始まります。

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次