良いコンディションでした♪

朝は穏やかに基本練習。

43F7BCBF-D849-4E92-A287-4A7AEB22D170 24D76631-0EFD-4AC2-903E-875C766215AF B7DB3D3E-5BE9-4BED-B434-FFF2595D0EDF

その後の高高度フライトはすでに上昇気流がありました。

午後から飛んだ方は上昇気流に乗って2000mまで上がって、遠くまで足を伸ばしておられました。

天気も良く、最高のフライト日和でした♪

 6FAFCB39-B353-4B26-BBB1-38B5CAFEF26B 9CDF5988-02C3-4465-BE48-9340B5AB7152

2A009B1D-665F-436D-AC0F-BF1D23CB7479

あす、6月2日(水)の予定

八木エリアでの基本練習を8:00から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次