虹の輪がきれいでした

朝練はほぼ無風の穏やかなコンディション。

たくさんの方が基本練習の汗を流しました。

A3C0BADD-B6E6-4BC3-8435-25C04C68AD64 1EB2E631-2B4A-4E90-98C4-0ED5B308F1F0 BC96A3CC-6263-4DC2-B2B9-9BD0B52C814B

パラパークは最初良い風。青空に虹の輪がきれいでした。でもこれは「環水平アーク」や「ハロ」と言って、雨が近い日に現れる現象だとか…

40508719-A009-4656-B5E1-8F5D56479D31

サーマルコンディションが始まるのは早く、スクールさんには強すぎる風の中、上級者の方はサーマルフライト。2200mまで上がれた方も!

18935211-9858-496C-81BD-C13AD1F5482C 0F636CA7-2713-4384-BB09-CC616DF2BC52 B4AD802A-F9AE-4648-A0B8-A5143A4F29D2 E6DD05DD-C3DD-44E1-A42D-127D601E54A1しかし、テイクオフしづらい風でたくさんの方が勇気ある撤退となりました。

歩いての下山も、軽く汗をかいて気持ちいいようです。


あす、5月31()の予定

あすの天気は雨の確率が高く、風も強く、向きも良くありません。stay  home が良さそうです。

ネットでの学科講習をリクエストに応じて行います。時間は朝9:00〜11:00の予定です。

リクエストは今夜9:30まで受付、リクエスト調整の上、今夜10:00に学科講習スケジュールを決定させていただきます。

リクエストお待ちしております。


リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。


パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け


コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次