基本練習にいい風、パラパークはエキスパートコンディション

八木エリアは早い時間帯は弱め、次第に強めのとても良い風が吹いて、いっぱい練習できました。

FDF81E96-1352-4265-BFB7-5CA8E9C9E651 21B0B80D-1E6F-4B5A-9E8D-6720754866DD EEC3F7AD-A1D4-4D6E-8A39-4DB98D5A48BA 26893A32-0F7B-4ED6-B654-790E79E95858

パラパークはエキスパートの方のみフライトできるコンディションで、日中は乱れていましたが、2:30ごろから飛んだ方は1300m、1時間ほど飛んでおられました。

あす、529(金)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

北風予報ですので、パラパークは飛びづらい可能性があります。その場合はパラパークをクローズ、ならびに、八木エリアを引き続き行います。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/blog/8076

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次