3本飛べました

雨上がりの朝は穏やかな風で練習できました。

1E8286A0-1C91-4F8A-95F0-33C04D4581A5 E2F21F8C-CFDA-486B-8EB7-C64EE5408911 6076C73F-FA88-4AE9-98A4-0C3A99DA845E

パラパークは上昇気流もあり、3本飛べました。

夕方には風が強くなる兆候を察知し、早めにハッピーランディングとなりました。

0097B7B4-551A-4481-8660-9304DFD1DC19 A8623FCA-C8C2-4347-8F54-9281208E9B38 CC7E818D-1405-48F8-B2EA-C39AD6D02F49

 

あす、5月28日(木)の予定

八木エリアでの練習を7:00〜9:30の間行います。

その後はパラパーク、10:00前後にオープンします。

北風が強い場合は八木エリアに変更もございます。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/blog/8076

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次