いいお天気で桜満開

4月7日の朝はほぼ無風で練習できました。

69460EDA-5F64-49BB-9A99-75EC09D39EBB 84D9E674-C36A-4F84-B79B-021E9C84CB9C

パラパークにばいいお天気と満開の桜に誘われてお越しいただいた皆様が青空を飛び回りました。

スクールさんもサーマルで1500mほど上がっておられました。

夕方はアーベントとなりました。

77049D0E-BD35-490D-B6C2-3DF04DF5393C 55730F32-243B-4FBD-A9EB-D34C27D802F9 C92B4E17-8820-4A30-87F7-406AE4C19363 FF282DA9-B798-46F3-A8B0-67158F9D95DA

 

【緊急事態宣言に伴い】

4月7日、政府が発表した緊急事態宣言で指定された都市在住の方の体験・タンデムなどの業務を56日(水)まで休業させていただきます。

指定都市以外の方の体験、タンデム事業については、1組2名様までの少人数に限り受け入れさせていただきます。

スクール、エリア業務については、京都は指定都市になっておりませんので穏やかなコンディションの天気予報の時のみオープンします。

お越しになる方におかれましては、3つの「密」になるケース、特にシャトルをご利用になる場合にはマスクを着用してください。

マスクをお持ちでない方はご相談ください。

現在時点では京都は指定都市になっていないものの、京都が指定都市になるような状況になれば全ての業務をお休みさせていただきます。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

【イベント・ツアーのお知らせ】

コロナの影響を受けて、ゴールデンウイークのイベントとスロベニアツアーは中止とさせていただきます。

夏は避暑地でレベルアップ!栂池ツアー

日程:86日(木)〜810日(月)

スクールのまだ高高度フライト未経験の方から参加可能。

ご希望の日程を教えてください。その後、部屋割り、配車など手配します。

ツアー期間中は八木エリアならびにパラパークエリアは省力オープンとなります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

★4Cooスプリングカップ、5朝霧大会は中止となりました。

校長が出場するナショナル大会に合わせてツアー追加する場合がございます。(候補:5月朝霧、10月八方、11月四国)ご確認をお願いします。

http://jpa-pg.jp/08calender/2020compe/league3.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次