チョー穏やか

朝は久しぶりに露が大地に潤いを与えていました。露を払って快適に練習していただきました。
久しぶりのIさんは30mから5本もフライトされました。
また、お父さんと頑張る小学生Fちゃんは初30mに挑戦して、2回も上手に飛べました。
image
image
image

また、しっかり晴れたパラパークですが、上昇気流がなく、チョー穏やかなフライトができました。
穏やかなので、飛びながらの花見にはうってつけでした。
image
image
imageimage

明日は悪天候予報ですのでエリアクローズとさせていただきます。

※パラパーク道路工事のお知らせ
ゴールデンウイーク明けの5月6日より、七谷川沿いの道の工事が始まります。
これに伴い、パラパークテイクオフには、越畑周りの遠回りルートを通ることになります。
工事終了は一カ月です。
通常よりもアクセスが悪くなってしまいご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次