朝だけ練習

予報では夕方にかけ寒冷前線が近づくので風が強く吹くのですが、あさは大丈夫そうなので練習。

10:00過ぎまで練習できました。

新人さんも頑張っておられました。

C690B482-A931-45CB-9099-B95005D6031F 59A3FC36-F923-49B1-BDAE-13A6CD1D6131 19B1E7F5-57B5-41D6-B971-86857242C0BC 2A842449-C3E2-429B-8720-10E03B86F647

練習終了後、案の定、風が強くなりました。

あす、3月20日(金)の予定

八木エリア7:00オープンします。

風が強い予報ですので、早朝にかけてオープンしますが、練習が無理な場合はツリーラン脱出などの練習を行います。

お待ちしております。

KBS京都をご覧ください】

KBS京都「京都府広報番組 京都ライブ!」の番組内でパラグライダーを取り上げられます。

バーズからも映像などを提供しております。

ぜひご連絡ください。

放送日:3月23日(月)19:3020:00

テーマ:森の京都とスポーツ観光

場組HP https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyotolive/index.htm

※※ 更新のお願い ※※

バーズメンバー様、年間ビジター会員の皆様の更新時期となっております。

更新の用紙などはエリアでお渡しできます。

4月からまた新たに一年間、どうぞよろしくお願いします。

【イベントのご案内】

基礎技術オギークリニック

52日〜54日、アエロタクト扇澤さんが来校してくださいます。せっかく宿泊されるので、八木の早朝練習でオギーと一緒に汗を流しませんか?

基礎技術もオギー目線で指導を受けていただけます。

ゴールデンウイーク中の日中のフライトは激しいことが多いですが、風が良ければパイロット以上の方にはオギーと保津川河川敷へのクロカン野外着陸もできます。

風が強すぎる場合にはハーネスシミュレーターを用いてより良いフライトスタイルを考えましょう!

夕食については集まり具合に応じて日を決めてBBQとなるか、毎日BBQとなるか決めたいと思いますので、とりあえず上記日程でお越しいただける日程をご連絡ください。

もちろん、練習のみ、フライトのみ、もしくはBBQだけでもかまいません。ご予定のご連絡をお待ちしております!

【ツアーのお知らせ】

★2020年スロベニア ツアー

日程:627日出発 75日帰国

おかげ様で定員になりましたので締め切りました。

夏は避暑地でレベルアップ!栂池ツアー

日程:86日(木)〜810日(月)

スクールのまだ高高度フライト未経験の方から参加可能。

ご希望の日程を教えてください。その後、部屋割り、配車など手配します。

ツアー期間中は八木エリアならびにパラパークエリアは省力オープンとなります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

★4Cooスプリングカップ参戦ツアー は中止となりました。

校長が出場するナショナル大会に合わせてツアー追加する場合がございます。(候補:5月朝霧、10月八方、11月四国)ご確認をお願いします。

http://jpa-pg.jp/08calender/2020compe/league3.html

【休業日のお知らせ】

しばらく休業予定はございません。

・休業予定しておりました3月末から4月初めの平日は営業します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次