桜満開

強風が心配な予報でしたが、八木ではリバースの良い練習ができました。
image
image
image

しかし、やはり強風となってきて、練習は終了。
桜がほぼ満開に咲いたパラパーク周辺、お茶を飲んだり、サイクリングしたり、登山したりと、飛べなくても春を満喫できます。
image

13時からは京の都カップスタッフミーティング。たくさんの方にご出席いただき、皆様からご意見をいただきました。良い大会になるようにがんばりたいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

あす、4月3日(日)の予定
八木エリア8:00〜10:00の間スクーリングを行います。
パラパークは9時オープンします。

京の都カップスタッフミーティングは、フライト後、15時以降に行います。
ご出席いただける方はお集まりください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次