朝霧ツアー3日目

今日からのメンバーも加わり、総勢13名(見学参加と子供含む)になって賑やかになりました。朝のレクチャーの後、バーズメンバー数名も他のパイロットさんたちに混ざって飛び始めましたが、徐々に北風が強くなりほとんどの方が南ランディングへ向かいました。飛んでいたF谷さんとYHさんもセイフティランディング。さらに風速が上がったため、他のメンバーは2本目を諦めていったん下山。その間、U北さんは扇澤さんタンデムで広範囲のクルージングを楽しまれていました。
南風に変わってきたという扇澤さんからの情報とランディングの風を見て、飛べると判断し再度テイクオフへ。T島さんは今日も4本、他の方も2〜3本ソアリングが出来、A花はF川さんガイドで初稜線+大倉ダムまで飛べてゴキゲン!
今日もたくさん飛べて良かったです。
BD189B3A-0473-457C-BB4C-72688621B177
7EED2297-DB5E-44D8-B837-1DE2E23B405A
EBD5641F-5939-4525-9475-3D177141ED07
91236B52-6F01-4F0A-8DEB-8D02A67ABFA1
明日は北風予報でフライト出来るかも出来ないかもしれません。
8:30集合です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次