体験Day

予報では北風が強くなったり、雨が降るなど良くなかったので、メンバーさんは少なく、体験さんが多かったです。

八木ではピカピカの女子大生が何度も浮遊できました。受験で遊べなかった鬱憤を晴らすように斜面を駆け上がるので、通常の倍ほどの回数を飛んでいたきました。

また、パラパークのタンデムは、日本勤務中国籍の親子3名様と、若いカップル。
時々強い風が吹いたり、雨に降られたりと非常に悩ましいコンディションではありましたが、本日のお客様はみんな幸運をお持ちので全員飛んでいただくことができました。

あす、3月29日(火)の予定
パラパーク9:30オープンします。お待ちしております。
2016.03.28 11.39.46.537

DCIM100GOPROG0081360.

DCIM100GOPROG0081360.

2016.03.28 10.23.23.927

2016.03.28

2016.03.28 09.40.41.785

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

CIMG4015

2016.03.28 13.14.47.399

2016.03.28 13.33.38.481

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次