結果的には八木が良かったです!

朝は穏やかな北風が吹いて、八木エリアではたくさん練習できました。
Aさんは30mから8本もフライトされました。
親子のチャレンジさんも何度も浮遊できて楽しんでいただけました。

パラパークは第一便でなんとか、飛べた方と様子を見る方とに分かれました。
Tさんが飛んで、ランディング北側のサーマルで一気に1100m!!飛べば強いサーマルがあるのがわかるのですが、かなりつよそう・・・

でも、親子タンデムさんの時には穏やかな風が吹いてラッキーでした。

午後からはパラパークでのフライトは諦め全員八木エリアに集い、基本練習に励みました。

 

あす、3月27日(日)の予定
パラパーク7:50ミーティング、8:00第一便出発でオープンします。
第2便は9時過ぎ出発予定です。お待ちしております。
imageimage imageimage image image

image image image

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次