朝霧ツアー3日目 今日も盛り沢山!

63BAF205-EF87-4935-9EFE-140D58A35477 B4183B4E-74AC-4E3E-BA4E-F863D852919D FFC562D2-758B-43A4-8386-DBC43F195745
朝霧ツアー3日目
今日は富士山が綺麗に顔を出してくれました。午後からの西風予報を警戒して今日も朝練スタートです。
昨日の課題にフォーカスしてまずは1本、各自で課題を選択、フライトプランを立てて飛びました。2本目はサーマルも出始めたのでソアリングタイム。朝霧としてはそれほど混んではいないのですが渋いので他機警戒しながらのフライトです。ヒヤッとする場面もありましたがみなさん良い判断でセイフティランディング。午後からはアリーナで富士山の見守られながら、抜群の風でグランドハンドリングをたっぷりと練習、心地良い汗をかきました。
早めに切り上げ、温泉に行って身体をほぐしたあと、扇澤さんを迎えてX-Alps特別TV番組の放送観ながら夕食会を楽しみました。
今日もよく飛び、よく学び、グラハンで良い汗をかき、X-Alpsの鑑賞会で盛り上がった良き1日でした。
明日は良いコンディションになりそうです。
8:30スタート、課題はグループソアリングです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次