八木エリアでたっぷり練習フライト

C843F5F5-5456-4357-83EE-F5E44C432B41 F1AB3FE1-6FF0-4800-8029-1EC0EC21EF99 64D04BA7-2DD8-4A36-A5A2-A15B556B223C 6653B63C-3CA6-4F65-8F66-E7DE817B64E5 A8BF7199-D2DC-4F0F-B2E9-A03D83237838


今日も早朝7時スタート!この時期としては珍しく霧も発生せず視界くっきり!たくさんの熱心なスクールさんやクラブ員の方々で賑わいました。30mもみなさん10本前後フライトされました。

本日パラグライダー体験を申し込まれたお誕生日を迎えた人を含む仲良し3人組さんは気合満々。何度も浮遊フライトされ見事バースデー企画大成功!プチチャレンジさんグループも高く飛べて楽しんでいただけました。

昼前にエキスパートさん達にパラパークの風を見に行っていただきましたが、テイクオフのフォローが強くフライトは断念。一方、八木エリアは予報通りの強めの北風が入り出して絶好のリバース練習日和となりました。スクール生さんたちと青空学科講習(テイクオフ編)を行なってからリバース練習開始。頭上安定までの段階を意識して取り組んでいただきました。

 

明日、11月11日(月)は悪天候のためエリアクローズとさせていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次