穏やか練習日和

今朝も秋特有の真っ白な霧の中、早朝7時八木練スタートです。チャレンジ体験さん2組5名さま全員よく走れて浮遊体験も何度も成功、楽しんでいただけました。昼前から北風が強め予報でしたが、強めに吹くかと思っても続かず、結局風は弱めの1日でした。パラパークへの移動も考えましたがテイクオフのサイドフォローのライブの様子を見たりして、結局、終日八木での練習となりました。30mもたくさん飛べて午前中で10本も飛んだ方もおられて、八木ラリーも面白くなってきましたね!

5878831A-D5BF-4EFF-987C-ABDB9A9824F0 787C64D3-6A6E-46BD-981C-87384982AD43 092C8FF6-EB6F-44BC-BCCC-8EA999A922ED

 

明日、11月10日(日)の予定

明日も北風、午後から強め予報です。

八木エリア7時からオープンします。午後から風が弱めの場合はパラパークオープンもありますが、北風の風速によってはそのまま八木エリアのみオープンとなります。ご確認の上、お越し下さい。

明日も校長不在となり、省力オープンちさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次