朝2時間は練習出来ました!

今日は風がさらに強くなる予報、しかも朝6時半ごろは小雨…。そんな中、たくさんのメンバーさんが朝早くからお集まりになりました。予報も予報なので早速練習開始、今日も7時スタートです。適度な強さの北風で30m、ライズアップ練習やグラハンが行えました。

9時を過ぎてから突風や小雨など安定したコンディションが望めなくなったのでパラパークへ移動。スクールさんは学科講習「航空力学」を行いました。クラブの方々は栗拾いや忘年会のお楽しみ準備など各自の休日を過ごしておられました。

今日は昼過ぎまで残っていたみんなで亀岡に出来たばかりのハワイアンカフェ(メニューは海老のガーリックバターのみ)でランチをしに行きました。

  1. 55427033-0505-451E-9E73-8A38EA644911 F17EC1E0-9B42-4945-8F12-B054E659C1CD B76D61A5-49EF-467A-B512-D9295F60A0D1

明日、10月7日(月)はパラパーク10:30オープンします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次