午前中は練習出来ました!

とても気持ちの良い秋晴れとなりました。今日も八木エリアで8時から練習開始です。朝のうち、30mも飛べましたが徐々に南東風の影響が出てきたので地上ライズアップ切り替えて練習。昼前には風が不安定になってきたので早めにランチタイム、その後も風に様子を見てパイロットさんたちは練習を続けましたが早々に完全フォローとなり終了。ティータイム後、3時には解散となりました。
23CFA244-B235-45FB-A436-6B5E6E75732B

20FF2009-1236-4659-A2DF-511356551CDD

CAE41512-EB42-4EA8-B4AF-F19F6AFFE31D

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次