みなさん飛べました

朝は穏やかな風の中チャレンジさんが浮遊していただきました。

70AEC979-A4A9-440E-A2E0-8E3C2A727CCF AAED057B-482C-4F81-A9F5-7F6BC18CB6E8 5D54BB25-0A51-42FC-91EF-2977F26186C7

その後のパラパークのタンデムは裏風の影響で難しい状況でしたが、扇澤さんとTAKさんのスーパー助っ人さんのお陰で向かい風のチャンスをものにできて全員飛べました。

71D2538A-2F2A-453D-8198-4442752AF8D0 3672861C-EF09-4C19-97AF-1419CD6D50B3

DCIM102GOPROG0040090.

50FCD1C9-6608-4E06-A36C-476B887F10B4

DCIM102GOPROG0060324.

今日もフライト後に雷雨となりました。

明日、9月6日(金)の予定

八木エリア7:00から行います。

東風予報なのでパラパークは風次第となります。

お待ちしております。

※リパック完了

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックは全て完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

☆イベントなどのお知らせ(20190903)をスクール掲示板に掲載いたしました。近日中に皆様にメールでもご案内させていただきます。お受け取りになれない方はご連絡ください。

また、スクール掲示板は下記です。メンバーの方でパスワードがわからない方はお問い合わせください。

http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7901443

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次