上昇気流で楽しめました♪

青空にくっきりと白い雲が輝き、真夏に戻ったような強い日差しと暑さでした。

ひと組のタンデムさんと少数のメンバーさんでひっそり。

少人数ではもったいないくらいの上昇気流があり、スタッフも加わり全員で贅沢なフライトを楽しめました。

BADF6174-391E-4584-9F0A-99730F322E3C  6FAC0CDE-5127-41CA-8704-97B5F0EDFA18  AC43114A-1CFB-4E36-868F-AB59E016084D

DCIM100GOPROG0028882.

DCIM100GOPROG0028896.

1100mまで上がり、2時間を越えるフライトができました。パラパークリーグでは97%まで距離を伸ばせた方もおられました。

15:00ごろには着陸して後片付けも終わり、雨雲の影響は全く受けずにハッピーでした♪

C769C8CB-C4BA-4F55-92B0-61AAEBCE7A2D

E72D5A1C-E2D0-43A8-8270-521B7496C203

DFC42882-259F-412F-A119-499584D26F8D

DCIM100GOPROG0018608.

E089C9D3-D435-4AE1-B652-48801B665909

明日、9月3日(火)の予定

パラパーク 10:00よりオープンします。

お待ちしております。

※リパック完了

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックは全て完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

☆イベントなどのお知らせ(20190903)をスクール掲示板に掲載いたしました。近日中に皆様にメールでもご案内させていただきます。お受け取りになれない方はご連絡ください。

また、スクール掲示板は下記です。メンバーの方でパスワードがわからない方はお問い合わせください。

http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7901443

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次