基本練習日和

朝一はパラパークでいいフライトが出来ました。
2本目は北風なので八木に移動して基本練習をされました。

八木は一日中いい風が吹きました。転校生のフランス人Aさんも頑張って練習。それに刺激を受け、皆さんもどんどん練習。

Nさんはなんと13本も30mからフライトされました。フルブレーキのコツがつかめてきているようです。

初級者からエキスパートの皆さんが、満足のいくまで基本練習が出来ました。

あす、3月13日(日)の予定
あすはアエロタクト社 扇澤郁さんことオギーが来校されます。
八木エリアは7:00〜11:00の間、練習を行います。
パラパークは9:30オープンで10:00第一便出発の予定です。
お待ちしております。image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次