栂池ツアー大成功!!

8/12(日)栂池ツアー4日目(最終日)は、昨夜の雷雨で雲は多めでしたがお天気は晴れ☀️

早朝5時に扇澤さんとHパパとY子さんはスカイビューへハイク&フライに出発…が、テイクオフは南風が強くフライトは断念。途中までハイク&軽トラで下山しました。

朝食後、予定通り8:30にブリーフィングを行なってフライト準備。初日から連日の良いサーマルコンディションでみなさん少々お疲れ気味です。ゆっくりめに個人のペースでスタート。マイルドなソアリングコンディションで全員1〜2本のフライトで締めくくりました。

今年の栂池ツアーは早寝早起きで絶好のフライトコンディションに恵まれ、アフターパラは仲間と美味しい食事で楽しいひとときを過ごせました。日中の紫外線は強く、うっかり日焼けしてしまったりもしましたが、気温は京都より10℃くらい低く、避暑としても良い環境でした。

栂池パラグライダースクールの後藤さんと奥様、アエロタクト扇澤さんには今年も大変お世話になりました。いつもありがとうございます!

写真や動画は後ほど…。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次