栂池ツアー2日目もたっぷりとフライト

3DAE6255-08AF-478A-BCF9-792ED7392CAB
今日からフライトするバーズメンバーも15名に増えて栂池の空も賑やかになりました。もちろんお天気は晴れて雪渓も楽しめます。フライトコンディションは北風ベースですが、日照たっぷりで強めのサーマルブローの東風が入ります。
本日も朝1本目からソアリングコンディション。午前中にS君もお父さんとご機嫌タンデムフライト、S君お母さんもしばらく同じ空域をフライト後、ぐんぐんと上げてゴンドラの北斜面のサーマルヒット、さすがの飛びでした。

E7C38468-0F4A-499A-B07A-5F4D7AAEB24A

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6D66FE2C-880B-4FA5-B0C7-8E61135F7889

昼頃風速アップでテイクオフクローズ、風が落ち着くまで心地良いテイクオフでランチタイム。午後からも風は強めでしたが全員1〜2本のソアリングでたっぷりとフライトを満喫出来ました。
今晩から扇澤さんも合流され、19時よりはっぴぃはうすで会食です。
明日も栂池の空が楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次