上昇気流いっぱい

早朝練習は比較的涼しくできました。

体験入学の学生さんは初の30mからのフライトに挑戦し、最終的には4本飛べました。

1700ADAD-CFD5-498B-82E6-2688E18AEB83 0B9C2DBE-F49E-41E3-9268-06F36BFC161F

パラパークのコンディションも穏やかでよかったです。

タンデムフライトは小学生の方やお誕生日プレゼント、レッスンフライトなど、今日もたくさんの方に飛んでいただけました。

7C6E1299-56CF-4FDA-ABF4-657258D01A22 075FEBF5-4D99-44B9-A392-85F704C3960D

上級者の皆さんは上昇気流に乗って3時間以上飛べたり高く上がったりできました。

EE2B2B19-C55D-4679-9ADB-1B15C905E1FC F1D352AB-F6E1-4B0E-B7D6-9509BC955E5E 008AA18A-606C-4AA4-937A-AC8021C1A97F 79D07F81-079A-48A8-B8C2-CFEF790CD432

明日、8月10日(土)の予定

6:30~9:00の間、八木エリアでの基本練習を行います。

9:45パラパークオープンします。

10:20ごろに第1便が出発の予定です。

お待ちしております。

 

※8月9日~8月12日の間の営業について

期間中は栂池ツアーのため、スタッフが校長1人のみとなります。省力営業とさせていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次