栂池ツアー初日はサーマルコンディションでスタート!

出発前から台風の影響が心配されましたが、白馬周辺のお天気は良好!栂池ツアー初日は朝一からサーマルコンディション。常連のO田さんとN多ご夫妻が2本づつ、たっぷりとソアリング出来て満足のスタートとなりました。

お盆少し前の本日はタンデムさんや他のビジターさんもおられましたが、比較的空いていてゆったりとした時間の中、雄大なアルプスを楽しむことが出来ました。雲底1900mくらい、岩岳2往復できるコンディションでした。明日からバーズのフライトされる方も17名全員で20名となり賑やかになりそうです。

最後まで気を引き締めて栂池のそらを満喫しましょう!!

DFE480C0-CA31-4EE2-BDFC-11B2C4767249 5105DA12-A3DD-4281-9985-5AE1D3C7D1B4 73F8D839-E4AE-45EF-B1EC-E02699D4933F

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次