楽しく飛べました

朝は少し早く開始しました。

ですが、すでに暑い!休み休み練習&体験できました。

U北さんも30mからのフライト大成功でした。

D0E60A57-A00B-430D-A9D5-C6D48725A886 B694BEF8-D157-4AA5-B9E0-700C43951988 37E6F280-8636-469D-9464-C22EA038F13B

 

パラパークもタンデムさんやメンバーさんで賑わいました。

14:00まで飛んで、カキ氷を食べて、解散となりました。

341ED985-459F-4DFF-855D-D4F5D0EF04F2 6BE06FF8-AEC4-479E-8F16-0A590D1FEA69 C90D0AD7-7EB8-407D-8754-6FA6F96E743C

DCIM100GOPROG0058565.

FD4BE701-E6DC-41B9-85AD-92CFF4BCEB17

 

また、暑い中作業にご協力ありがとうございました。

 

明日、8月3日(土)の予定

八木エリアでの練習を6:30~9:00の間行います。

パラパーク9:30オープンします。

お待ちしております!

 

※リパックは全て完了しております。

リパックお受け取りの方は、お越しになる前日までにご連絡ください。

 

 

~~お知らせ~~

 栂池ツアーご参加の方募集中!

アエロタクト扇澤さんがサポートに来てくださいます!

日程:8月9日(金)~8月12日(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※入門コース以上の方も8月9日から4日間の日程でお申込み可能となりました!

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次