八木デイ?

朝のパラパークは雲底が低く冷たい北風が吹いていました。そうそうにあきらめ八木に移動しました。

本日はエアーカッシーの文字さんからシングルサーフェスグライダーをお借りしてフライトで遊べました。
image
image

午後からはタンデム6名様。
良い北風だったので200mは好条件だと意気揚々と上がってみたら、まさかの裏風。しばらく待って弱くなってほぼ無風でなんとかフライトできました。

200mでも、とても喜んでいただけて良かったです。
image
image
image

あすはエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次