パラアート無事飛べました♪

台風が行き過ぎて、飛べるかどうか心配でしたが、山道は落石が少しあった程度で、ほぼ無傷でした。

テイクオフは穏やかな良い風でパラアートにとても良いコンディションで、全パラアートが飛べました。

D1CC1453-4A1E-4BEF-B836-3AA510E5F733 0B1B64B2-1578-4ECF-895F-8B4A67C95A74 72E2E73A-F59D-4BB7-9F6A-C83DA803ECD6 6799BD97-40AF-4D40-9A19-CF2B2E963837

皆様のご協力ありがとうございました!

 

その後も雲の発達を気にしながらですが、結局夕方になると晴れてきて良いコンディションで飛べました。

5609702C-F5B5-4A7B-A6F9-70BE118A0C4B 53E020F9-44F5-4A32-B4C4-D2C761B80786 FCDB85C1-3564-4579-8070-04CA0E6B2F30

DCIM104GOPROG0107262.

DCIM104GOPROG0137478.

 

あす、7月29日(月)の予定

パラパーク9:30オープンします。

お待ちしております。

 

~~お知らせ~~

 栂池ツアーご参加の方募集中!

アエロタクト扇澤さんがサポートに来てくださいます!

日程:8月9日(金)~8月12日(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※入門コース以上の方も8月9日から4日間の日程でお申込み可能となりました!

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次