夏の空

ようやく梅雨明け宣言が発表されました。
青空に白い入道雲がもくもく。夏の空。
気持ちよくフライトできました。

292CD943-B331-45D8-8CE7-A6CFFA2FDDBD 9972F40E-3DD8-4E0D-B0DC-682D7A76BD73 849E65A8-1507-4308-9B46-B3A8EDC1F205

DCIM104GOPROG0065728.

上昇気流もあり、長時間飛べた方もおられましたが、14:00以降は積乱雲に留意していたので、接近する前に全員フライト終了!

楽しくフライトできました♪

199E0A32-F29D-4CEE-B0FB-1C9FC3EC69FA 3723435B-6199-4A5B-A14F-BEFD87481C34 EAA41016-EC82-40D1-8659-0D83A057D064 C03BF0ED-2A24-498F-8578-AD0BDDA85F05

 

明日、7月25日(木)の予定

9:30パラパークオープンします。

お待ちしております。

 

 

~~お知らせ~~

~~

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

~~新しく 栂池ツアーご参加の方募集中!

アエロタクト扇澤さんがサポートに来てくださいます!

日程:8月9日(金)~8月12日(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※入門コース以上の方も8月9日から4日間の日程でお申込み可能となりました!

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次