朝練できました!

朝7:00開始でしたが、風が怪しい…。

風向風速計は10m/s!高さと場所が違うとはいえ強すぎる数値…。

とりあえず、基本のフォームをチェックするために練習開始。

すると風が止んで、良い風が吹くタイミングもありました。

4FA52D8D-B6CA-4538-8E7F-A2CE77B0AD19 4EB8F185-31A8-4318-8538-47DE8DF661BC

オギー様も練習場で基本を意識してお手本を披露してくださいました。

1DA05EF8-0748-48C8-8B34-CEDC45130232 AEA20B14-F426-40EC-82C5-99964E3AA08E

 

9:30の練習終了まで良い風で、その後は強風となりました。

AFE0A058-74BE-4408-BD7C-5A7F38B44687 95246B7D-F1EB-4767-B0AE-2DD18E54EC64

 

 

10:00からはオギー様のX-Alps 報告会で、貴重なお話しを聞かせていただきました。

C1AD054E-CF1F-42F9-BA56-A88B83719EF5

 

〜〜お知らせ〜〜

~~

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

~~栂池ツアーご参加の方募集中

日程:88()12(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※ただし、 88()9()はパイロット以上

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次