飛べました!

台風とか梅雨とか天気は心配でしたが、プチチャレンジ+タンデムコース コースのお客様が幸運をお持ちで飛べました!

04332DF8-9AFB-4673-A83F-302BE815B10D 863AB7D0-364F-40FB-83C8-9C16931A5CD8

雲の近くを飛べて、幻想的なフライトでした。

C37C3E9E-35CF-4CE3-8762-A39602D0AC0E

DCIM104GOPROG0025125.

 

夕方にもフライトでき、旭町様のイベントのご協力させていただくことができました。

ありがとうございました。

4541FD90-3D0C-4FD2-BD1B-649179C2636E 864F50CD-3485-4DF4-9923-312C0E702424 C01C6E3E-4DAB-4558-9186-70D074E80E83

 

今からX-Alpsパイロットオギーこと扇澤さんをお招きしてパーティーです。

 

明日、7月21日(日)の予定

7:00〜9:30の間、八木エリアで練習を行います。

パラパークは10:00オープンします。

明日はアエロタクト×エアーハート試乗会があります。

フライトできない場合には、10:00パラパークにて、オギーX-Alps 報告会を行います。

どうぞご参加ください。

~~お知らせ~~

7月15日現在の八木トライアルラリーの集計を更新いたしました。
間違いなどございましたらご連絡ください。

http://birds-para.com/event/yagi

これから夏ですが、基本練習は大事です。頑張ってください。

~~

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

~~栂池ツアーご参加の方募集中日程:88()12(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※ただし、 88()9()はパイロット以上

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次