良いお天気、良い風でした…

良いお天気、風も良好…

ですが、ひっそりとしておりました。

 

テストフライトや作業などしておりました。

 

さて、朗報です!

本日開催されたいたJPAタンデム検定会に参加されていた長谷川さんが合格されました!

おめでとうございます!

 

~~ お知らせ~~

7月20日(土)イベントのご案内

7月20日(土)は次のイベントを予定しております。

旭町自治会様より 16:00 旭町多目的グラウンドに着陸依頼があります。

降りていただける方はご協力よろしくお願い申し上げます。

また、パラパーク休憩所のウッドデッキが出来上がり、仮状態ではございますがご利用していただける状態になりました。

扇澤さんもお越しくださいます。

オギーX-ALPSお疲れ様&休憩所オープンパーティと題してBBQを行います。

会費 2500円※お飲み物は各自ご用意ください。

材料買い出しの都合上、お申込みは7月18日(木)13:00までにメールもしくはお電話でお願いします。

また、一品お持ちいただける方は1000円引きとさせていただきます。一品お持ちよりの料理が重ならないように、お持ちいただく方は birdspara@gmail.com までご連絡をお願いします。

また、扇澤さんは7月21日(日)にパラパークでフライトされる予定です。
ぜひ一緒にソアリングしてください。

たくさんの方のお申し込みをお待ちしております!
また、パラパークの新しい休憩所には十分な灯がございません。ランタンなどお持ちの方はご準備のほどよろしくお願いします。

~~

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

~~栂池ツアーご参加の方募集中日程:88()12(祝月)

申込締切:731()

参加資格:入門コース以上

※ただし、 88()9()はパイロット以上

※ご家族の方も是非遊びに来てください!(ご家族の方は宿泊費のみ必要です。家族部屋OK)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次