午前中の間 飛べました

朝はとても良い風でチャレンジ体験していただけました。

4DA29BD3-33D4-4BD6-BDEA-26A0ECD12AAA

 

その後のタンデムフライトも穏やかに飛べました。

タンデムさん全員フライト後は東風の影響で飛べなくなりました。

皆さんが飛んでいただけてよかったです。

 

明日、7月6日(土)の予定

7:00〜10:30ごろまでは八木エリアで基本練習を行います。

パラパークは10:00ごろに風を確認して飛べそうな場合は10:30ごろからオープンします。

パラパークが飛べそうにない場合は八木エリアで引き続き練習を行います。

お越しの方はご連絡のほどよろしくお願いします。

 

 

☆八木トライアルラリー中間発表!

6月中旬ごろまでの八木トライアルラリーの途中結果を発表しました。

http://birds-para.com/event/yagi

集計に間違いがあったり、記入し忘れのフライトなどございましたら birdspara@gmail.com までご連絡ください。

後半戦も頑張ってください!

☆来週予定していた浜名湖ツアーは中止とさせていただきます。

☆パラパークリーグ×リージョナル大会

今週末もできなかったので、来週に集まったメンバーで行います。ご連絡お待ちしております。

☆ リパック完了

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りの方は前日までにご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

☆リパックカードの管理について

ご自分のリパックカード(レスキューパラシュートリパックログブック)をハーネスに入っているか確認してください。紛失した場合は再発行するのでお申し出ください。また、リパックは必ずリパックカードを添えてお申込をお願いします。

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次