練習に良い風でした

 

北風が弱いと思いきや、少し強めで八木エリアにとても良い風が吹きました。

E1578273-2428-4CB2-B0A4-5DA6E4FF90B3 30A44D87-B4D8-438E-A950-ECF52564FE2D

早朝練習にはたくさんの入門生の方がいっぱい練習できました。

体験さんもたくさんお越しいただき、プチチャレンジ!

F0ED872B-BA3F-43C2-B511-9C969B96348C

 

その後は少し強めで、上級者の方にとっても面白いコントロールの練習ができました。

八木エリア200mテイクオフからもたくさんの方がフライトできました。

90C022E7-AA89-4DAD-9805-71B2223E476C 847CD1CB-1C4E-4949-A153-7CB6D1B12F9D 2A0B5198-A286-47ED-8A4B-04C9A734B601 643E9735-73AE-4FFD-9B0E-03B9A9DE2149

DCIM104GOPROG0067579.

 

明日、6月24日(月)の予定

八木エリア8:00オープンします。

パラパークのオープンは風次第となります。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次