お天気に恵まれました

曇りと飛びずらい反対向きの風の予報でしたが、蓋を開けてみると適度に日照のあって、早朝練習もパラパークからのフライトも、いい風に恵まれました。

5201B466-9225-4AF7-8C20-7EAB1050EA3D 46301859-C89D-4A63-97F4-52A7DCFCFCAD

早朝練習ではチャレンジ体験の方とメンバーさんが基本練習。

たっぷり汗をかいて、何度もテイクオフ出来ました。

318DA8E1-B258-4192-A1A9-9F63AFD9A2FE

0F7921B7-B5A3-44DE-8FB6-0AE3B7E6DBD4

 

パラパークもたくさんの方がお越しくださり、最初のフライトから上昇気流が豊富にありました。

ただ、時々底の色が黒い大きな雲が現れるので注意しながらのフライトとなりました。

F0530ECE-2B7A-4431-8F3F-18FCF897FABD

DCIM104GOPROG0177460.

14BB2B27-08E1-42D3-82B6-9F0C25C815BF 24D2DC10-AA2E-409B-874E-996D3B56895B 0E6E8B35-6820-4722-B4EC-8153494B4B09

14:30ごろ、ついに黒い雲から吹き出す冷たい風の影響が出始めました。その時の飛んでいたパイロットの皆さんは安全最優先にランディング。みんな無事に着地出来たところで終了となりました。

 

明日、6月23日(日)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00〜10:30ごろまで行います。

入門さんと体験さんがたくさんです。お手伝いいただける方はどうぞよろしくお願いします。

風によっては延長する場合がございます。

パラパークは10:00ごろオープンする予定ですが、北風予報なので、テイクオフ出来そうにない場合には八木エリアのみとさせていただきます。

お越しの際にはご確認をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次