マイルドに上昇♪

早朝練習から開始。穏やかな風なので基本練習に最適です。

F0947A74-7A48-4A0F-A9B7-0CFBDDE2EAC9

練習したイメージでパラパークからテイクオフ!練習後に実践できてなかなかいい感じです。

39EEE818-5AD5-477C-8CD0-0C90B974288D 66BEA9D4-7B4A-43DA-857A-E0FFAE9545B7

 

パラパークのコンディションは午後から少しずつ上昇気流が発生!徐々に良くなり2時間以上ソアリングできた方もおられました。

なんとアンシンミンさんは800mほどまでしか上がらないパラパークリーグをクリアするには厳しい条件でしたが、粘りに粘ってゴールされました!3rdステージ一番乗りです!おめでとうございます!

98213E8D-1334-4796-9C66-254E68F653EB EA3C7430-BE0F-4BED-B2C5-39173B08A59B EFFFE65A-834A-47B3-85B3-64B05E60DB7A 67C6FA1A-D389-49AA-B667-3A709EBA6965

 

タンデムさんにも上昇気流付きのフライトを楽しんでいただけました。

A43FCCCE-146B-4831-812D-914325361B56 EFD3C089-FD27-41F5-9797-354165E47D64

DCIM104GOPROG0276983.

DCIM104GOPROG0226844.

 

明日、6月19日(水)の予定

八木エリアでの練習を7:30〜9:30の間行います。

パラパークは八木エリア終了後の10:00オープン前後にオープンして、すぐに上がる予定です。

明日は午後から発雷確率が高いため、午前中で終了する予定です。

パラパークからのフライトご希望の方は10:00のごろの便にお乗りくださいますようご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次